2013年 9月

de Japon.

Buenas tardes bye03.gif

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちはkira01.gif

先日のプレス発表で報告しましたように、

Mexico   駐在員派遣が決定しました。パチパチ

太陽の国 Mexico

遺跡がたくさん Mexico

 

 

世界でも人気のビーチリゾート【カンクン】や【ロスカボス】を有する Mexico

  

   

通貨はサッカーの神様みたいな名前だったりする Mexico

国旗はイタリアっぽいのに、スペイン語圏の Mexico

 

 

  

 

だいぶ危険な icon_twisted.gif ニオイのする Mexico

そんな魅力的な国の駐在員になりたいという応募が殺到!!!! ・・・ん、殺到!?

========================

=====================

協議を行った結果、

ついに駐在員に決定したのは

以前からブログにも登場している

我が社のMr.ロマンスグレー役員こと

菅井常務でございます w03.gif

 

 

注)この写真は修整してません!!

菅井常務は、いよいよ10月初旬に飛び立ちますicon_cool.gif

どんなスリ、、いや リスクにも負けないで頑張って欲しいですte02.gif

 

駐在中のレポを楽しみに待ちましょうkao-a02.gif

個人的には仕事のネタより、遺跡&グルメの耳より情報カモンですheart08.gifheart08.gif

※ちなみにタイトルに書かれている言葉は、現地で95%の確率で聞かれる言葉だそうです。

デ ドンデ ビネ?

訳)どこから来ましたか?

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは。

この度、山口県で行っておりました【応急仮設工事】が完了いたしましたのでご報告させていただきます。

2013年7月28日に発生しました山口島根豪雨により、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

ナガワはこれまでの経験や実績を基に、山口県内で応急仮設住宅をご提供させていただくことになりました。

応急仮設工事の様子をご報告いたします。

1.工場で製造し、現地に搬入された応急仮設住宅です。

ハウスには雨避けのカバーがかけられています。

2.それぞれの設置場所に向うユニック車です。

3.ハウスは荷台にしっかりと固定されています。

4.ワイヤーを使用しハウスを降ろし、設置していきます。

このような流れで、工事が進んでいきます。

仮設住宅に必要な電気・給排水工事も行います。

仮設住宅の内部も撮影したので、ご覧ください。

こちらはキッチンスペースです。

そして、完成した仮設住宅です。

スロープなども設置済みです。

1日でも早く、という思いから工事は急ピッチで進められました。

無事に引渡しが完了できたのも、ナガワに関わる方々のご協力があっての事です。

尽力していただき、誠にありがとうございました。

被災者の皆様のお顔が、写真の青空のように晴れやかになる日がくることを

心より願っております。

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

■運営者情報

株式会社ナガワWEB事業部
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1
丸の内永楽ビルディング22F ナガワ本社
cs-admin@nagawa.co.jp